photo:01


photo:02


カイルアに着いたら、まずはカラパワイマーケットでサンドイッチを買って、ラニカイビーチに行きます!
カラパワイマーケットの前で売っているレッドジンジャーと写真を撮ります!
このポーズは10年ほど前に出した本、
アロハハワイアンキルトの表紙と同じポーズです!
やっぱりおばちゃんになりましたね!
当たり前ですね。
この10年間にいろいろなことがありましたから、それが全て私の人生。
顔に出ますよね!

photo:03


photo:04


でも、カラパワイマーケットは何も変わっていませんでした!
いつも同じたたずまいでここにあります。これは嬉しい事ですね!
さぁサンドイッチを買いました。
ラニカイに行きますよ。

photo:05


ここが、天国の海 ラニカイに続く道です!


iPhoneからの投稿