photo:01


モモはこたつに興味津々です。でもまだちょっと怖くて中に入れません!
ぐーっと伸びて覗いています。
他のにゃんこ達もそうなんですか新しいものはちょっと怖いみたい!
遠巻きにしてみたり、ちょっと手を出してみたり、ひどい子はマーキングしたりします!

photo:02


photo:03


結局モモはいつもの場所で一休み!
昨日キャシーマム横浜元町店で手に入れたサンタクロースの小物入れをそばにおくと、やっぱりこれにも興味津々でご挨拶です!
まだまだ臆病で小心者のモモです!

今日の私は、三軒茶屋教室です。
今、雅奈恵が生放送終わりました。マルチカバーとクッションカバーがすごく人気があったみたいです。よかった!



iPhoneからの投稿