photo:01


ジュエリーやかわいいものがいっぱい置いてありますので、ゆっくりご覧になってください!

photo:02


このハートのキルト、ステンドグラスキルトの手法で作ってあります。カラーの花が大人っぽい素敵なタペストリーになっています!

photo:03


photo:04


お店の中にはサンタクロースやツリーすっかりクリスマスになっています!

photo:05


ハワイアンサンタのポーチ、かわいいですね。
横浜元町にいらしたら、1本山側の通りをぶらぶらと歩いてください!
入り口に川島先生と私が書いたエンゼルストランペットがたくさん咲いているお店、それがキャシーマム元町店です!
ぜひいちど遊びにいらして下さいね。



iPhoneからの投稿