photo:01


photo:02


御殿場のキルトミュージアムは、東名高速道路御殿場インターを出て箱根に行く途中東山湖の隣にあります!
私がデザインしたり、作ったりしたキルトをゆっくりと見ていただいて、カフェでおいしいお茶とケーキを食べていただく。
そんなキルトミュージアムです。
富士山にいらした時とか箱根にいらした時、是非お寄りください!
家の周りには、ノイバラの実が紅くたくさんなっています。
きれいですよ!

photo:03


カフェで人気のあるクッキーとラスクです。私はバターのラスクが大好きです。
かなえオリジナルのクロワッサンも大人気です!
今日のケーキはタルトタタンでした!
超おいしかったですよ。

photo:04


photo:05


こちらのキルトのポーチは、御殿場キャシーマムのマンスリーポーチです!
コロンと可愛いポピーのアップリケのポーチです!

さてそろそろ東京に帰りましょう!
明日はキルトウィーク横浜の初日です!
テープカットからいますよ!
そして明後日からはいよいよ岡山のハンドクラフトフェアがスタートします!
15、16 、17日の三日間、岡山コンベックスで開催されます!
なんと私のハワイアンキルトを中心に300点余りのキルトがご覧いただけます!
初日には雅奈恵がフラを踊ります。
私は三日間会場にいて、毎日トークショーをします。
お近くの方是非いらしてくださいませ!



iPhoneからの投稿