photo:01


のりちゃんはもともと私の神戸の生徒でした。
アメリカの方と結婚をして、ヒューストンに6年前に来ました!
1年1回、私がキルトフェスティバルに来たときに会います!
お家にお邪魔するのは今回が初めて、とても楽しみでした。
落ち着いた住宅地で、中心には大きな湖があってとても素敵な場所。

photo:02


アメリカの映画で見たことがあるような住宅地です。
入り口にはのりちゃん手作りのリースがかかっています。

photo:03


photo:04


ドア分けると広いフロアにおしゃれな階段。ちょうどクリスマスの飾り付けを始めたところで、まだ完璧では無いのですが、いい感じのディスプレイなっています!

photo:05


ちょっと前に渡したクリスマスのタペストリーがもうすぐ仕上がりそうです!
まだ子供がいないので、1人の時間があるとちくちく縫っているそうですよ!



iPhoneからの投稿