photo:01


photo:02


我が家には9匹のニャンコがいます!
最初はプーシャンとリンス、つがいのにゃんこでした。
そこにポポキが来て3匹になりました。
七奈美が拾ってきた猫リコを飼い始めました。
そのリコは5年位で病気で亡くなってしまいました。
その後にミカリが来ました!
ミカリは雅奈恵のお誕生日に雅奈恵のにゃんことして我が家に来ました。
七奈美が亡くなる1年前にニウが来ました。
清里で拾ったニャンコです。
2009年5月、プーシャンが17歳で亡くなりました。
老衰でみんなの前で息を引き取りました。
同じ年の7月7日、七奈美が亡くなった日にリンスがなくなりました!
皮膚ガンで亡くなりました。七奈美と一緒に天国の階段を上っていったのです!

photo:03


あまりの寂しさに、にゃにゃ吉が来ました。
ミカリのお婿さんです!
2匹は相性が良く2回赤ちゃんが生まれました。
1回目に生まれたのが、アンとドゥとトヮ(トヮは鎌倉にいます、ブログトヮイン鎌倉を見てください)
2回目に生まれたのが、テキサス、デカ、ルーシー、ビビアンです!
テキサスとデカは北海道にいます。 2匹ともブログに出ていますので見て下さい!
ルーシーとビビアンは家にいます!

photo:04


photo:05


そして去年パパのにゃんことしてモモちゃんが来ました。
ということで全部で9匹、我が家にいます!
みんな可愛くて毎日癒されてます!
にゃにゃ吉はすっかりオヤジになってしまいましたが、時々甘えてくるの。そこがまたなんとも言えずに可愛いのです!
七奈美がいなくなってからどれほど猫たちに助けられたことでしょう!

家族になってくれてありがと。



iPhoneからの投稿