photo:01


今日は洋輔の30回目のお誕生日です。
生まれたのは夜の11時ぐらいでした。なかなか生まれてこないで結構大変なお産でした。
男の子が生まれてくるとは思わなかったので、青いベビー服を用意していませんでした。
生まれてきたら、待望の男の子、勝野勝野パパは飛び上がって喜んでいました!
ほんとに昨日のことのように思い出します。
小さい頃は、アトピー性皮膚炎に悩み体の細い子でした。
自由に御殿場の野山を走り回り、少しずつ体も丈夫になり、元気な子になりました。

photo:02


中学になった頃ママと呼んでいた洋輔が、お母さんと呼ぶようになりました。
一歩、大人になった瞬間です!
15歳で映画デビューし俳優の世界に足を踏み入れました。
ディズニーチャンネルのお兄さんをやったり、俳優の仕事をしたり前に向かっていた時に、愛する姉をなくすと言う出来事、悲しみの中から抜け出すのが大変だったようです!
一度だけの人生、本当にやりたいこと自分の世界を見つけた方がいいよ!と言う亡くなった姉の言葉を胸に抱き、
26歳の時にパリに渡りました!
それからずっと刺繍、デザインの勉強しています。
優しいけど頑固者なところは何も変わっていません!
30代に入った洋輔、どんな人生を歩いていくのでしょう。私はずっと洋輔を見守っていきたいと思っています。
洋輔!お誕生日おめでとう


iPhoneからの投稿