photo:01


photo:02


にゃんこ達が眠そうでなかなか起きてくれません!
モモちゃんもそうですが、にゃにゃ吉も本当に気持ちよさそうに寝ています!

photo:03


この手も借りたい位、忙しい時もあるんですよね。年末の大掃除の時に貸してくれるといいなぁ。

photo:04


猫は猫背だなんて誰が言ったでしょう。このモモちゃんの寝方、どう見てもイナバウアーですよね!

photo:05


私は、今朝やっと出来上がったホヤホヤのバッグを持って六本木ヒルズに向かいます。夜には雨が降るそうです。
今日は最終日なので5時に終ります。それまで大雨にならないといいなと願っています!
コンテストの結果発表は3時半からあります。興味がある方は是非見にいらして下さい。


iPhoneからの投稿