photo:01


まずはハワイアンキルト、カメのデザイン(ホヌ)の中に海の生き物たちがアップリケされています。古典的なハワイアンだけど、いくつもつながると可愛いですね!

photo:02


キングカメハメハの銅像をイメージしたアップリケと、イオラニ宮殿のシンボル、そしてハワイ独特のお花のアプリケなどが1つになったこれもまた素敵なキルトです。

photo:03


ミネソタ染めの生地でハワイアンキルトを作り、ボーダー部分をピースワークにしました。 4つがつながるところにはマリナーズコンパスをデザインして、ハワイアンとピースワークのコラボレーションです!
とてもきれいに出来上がっています。

photo:04


こちらは、珍しいステンドグラスキルトです。この作り方をしてもお洒落ですね。結構私にとって、刺激になります。

photo:05


ピースワークと美しい花のアップリケで出来たキルトです。
細かくてとってもきれいです!


iPhoneからの投稿