photo:01


私、勝野家の外猫です。
キャシーマムや勝野パパからは「アキコ」、スタッフのみんなからは「かーさん」って呼ばれています。かーさんと呼ばれるのは、キャシーマムに助けてもらうまで、お腹の空く間がないくらいに、たくさんの子猫達を産んだからみたいです。今では、お腹もスッキリで、ノンビリ暮らしています。
毎日暑いけれど、やっぱり秋ですよね。昼間よりは温度も下がったので、今夜は、勝野パパの下駄を温めてあげてます。

photo:02


そしたら、キャシーマムったら私を「サル!」って笑うんですよ。
何、サルって? え?木下藤吉郎?誰それ?私は猫で、アキコでかーさんですけどねー。
え?今日、パパお泊まりでお出かけなの?早く言ってよー。



iPhoneからの投稿