photo:01


photo:02


凄く寒いです!
バルト海は海と思えないほど静かですが、風が冷たくて日本の真冬の海です!

photo:06


この写真、恋に疲れた女が1人旅!なんてイメージに見えませんか?
本当はお腹がいっぱいで疲れちゃってるんですけどね!

photo:04


photo:05


それにしても、桟橋に夏の名残があって、おしゃれな感じです。
周りには小さなホテルがあるのですが、ほとんどスパになっていて、温泉があり、ここの泥を使ったパックやマッサージをして身体を癒すそうです!
日本で言う湯治のようなものでしょう!

ここの泥は美容にも良いのだそうで、
ショップで売っていましたが、重いので買うのを諦めました。
代わりにその泥で作った石鹸を買いました。
綺麗になることを信じて使います!
さあ、そろそろタリンに帰りましょう!

iPhoneからの投稿