photo:01


ランチは、カフェでいただくことにしました。
通訳のカティさんと一緒に中に入ります。
カティさんは日本語がベラベラのエストニアの方です。

photo:02


photo:03


カフェはゆったりと落ち着いた感じです。
私はサーモンのオープンサンドをいただきます!

photo:04


ファミリーでやっているお店らしく、若いお嬢さんからお母さんまで、せっせと働いています。
息子さんが奥で料理を作っているようです。
いい感じのカフェです!
サンドイッチはもちろんおいしかったです。そしてなんといってもホームメイドケーキの美味しいこと!

photo:05


ハープサルもイイですね。
もう一度、もっと賑わってるときに来てみたいな!
露天もいっぱい出てるそうです。手作りのものがたくさん集まるらしいですよ!
さぁ、海のほうに行ってみましょう!



iPhoneからの投稿