photo:01


本屋さんの中に入ってみると、映画の舞台になりそうな素敵な本屋さんでした。

photo:02


入るとすぐにゆったりと座れる椅子があって、お茶とチョコレートを売っています。

photo:03


気に入った本を持ってきて、ちょっと読んでいいなと思ったら買う!
その時にお茶やチョコレートをいただきながらゆったりと読めるなんてほんとに素敵な本屋さんですね!

photo:05


日本の本屋さんもこんな本屋さんだったらいいなぁと思ってしまいました!
六本木ヒルズの下にあるTSUTAYAはこんな感じかな?
しかし、明るすぎず緩やかな光の中でお茶を飲みながらパラパラって本を見れるなんて、幸せな時間ですよね。

photo:04


また、レジの女の子がとっても可愛いんです。愛想が良すぎるわけではなくツンケンするわけではなく、ほんとにちょうどいいんです。
この本屋さん、日本に持って帰りたいなぁ


iPhoneからの投稿