photo:01


ちょっと離れたところにあるラディソンブルーというホテルです。
お部屋はこんな感じ。
北欧らしくカチっとした感じがします。でもまあまあです!
そうそう、今回、ヘルシンキまでの飛行機、とても新しくっていい飛行機でした。
トイレはウォシュレットでしたし、シートはフルフラット、まっすぐに寝れるシートでした。
音も静かでよく寝れましたよ!

photo:02


さぁ街に出ましょう。
タクシーで10分ほどかかる中央駅の周りに行きました。

photo:03


アーリッカでおしゃれなネックレスをたくさん買いました。六本木ヒルズに持って行きますね!
フィンランドはデザインがほんとにおしゃれです。

photo:04


街の中は、まだ花がたくさん咲いています。でも太陽が出ていないので、寒々しい感じです!


iPhoneからの投稿