photo:01


帰ってきました!
勝野パパが迎えにきてくれました。
2人とも寝不足のすごい顔なので、写真はやめときます!
三茶はもう秋色、彼岸花が綺麗に咲いています。11日間留守にしただけで季節が変わってしまいました。
台風が大変だったようですが、みなさんのお家の方は大丈夫でしたか、心配です。

photo:02


photo:03


うちではニャンコーズが待っていてくれました。
嬉しくて抱っこしようとすると、突っ張っていやがります!
ツンデレのニャンコーズです。
さあ、今日は教室2クラスと、打ち合わせと取材です!

photo:04


ママは、がんばりまーす!!!



iPhoneからの投稿