photo:01


ストラスブールに着きました。
やっぱりここは素敵な町です。

photo:02


photo:03


みんなと一緒に、大きな手芸屋さんのドログリーにきました。
以前は、東京原宿にこのお店があったのですが。今は無くなってしまいデパートの中に少し入っているらしいのですが、なかなか行くチャンスがありません。

photo:04


パリのドログリーはいつも混んでいてものを注文するのにも時間がかかり大変なのですが、ここストラスブールのドログリーはゆったりとしいて買い物がしやすいです。

photo:05


新しい物を見つけた皆さんは、嬉々として買い物楽しんでいます。
私はいつものように素敵な毛糸ゲットしました!
なんとここドログリーに2時間もいたんですよ。
みんな、どれほど手芸が好きなんでしょうか!
さぁ今日のディナーはどこでしょう。



iPhoneからの投稿