忙しすぎて、初めてブログをアップする時間もありませんでした。
午前中は打ち合わせ、そして美容院に行き、午後からは銀座の教室でした。
銀座の教室ではミーティングがいくつもあり、夕方には勝野パパが銀座に現れて、いっしょに夕食を食べに行きました。
帰ってきてデザインをして、カットをして、寝た時間がなんと12時半!
倒れるように寝てしまい、さっき起きました。
なので昨日のご報告です。

photo:01


美容院が終わった後に、スーパーに食材を買いました。
実は、 5日の夜中からフランス パリに向かいます。
アルザスのキルトフェアーで、初めてハワイアンキルトをフランスの方々に教えます!
洋輔と雅奈恵に通訳をしてもらいます。
ということで、洋輔のお土産の梅干しやふりかけなどを買いました!
ランチは移動中の車の中でサンドイッチを食べて、さぁ銀座の教室です。

photo:02


かわいい猫ちゃんのポーチが出来上がりました。
このポーチは六本木ヒルズで10月に行われるオハナキルト展のoneday lesson用です。
私このポーチ、超好きです。持って歩きますよ。

photo:03


photo:04


教室では、最近私が好んで持っているストリングキルトのボックス型バックを作っています。
ポケットのアップリケ部分!
色を変えて作るとこんなにイメージが違うんですね。
来月にはみんな出来上がって持って歩くことでしょう。楽しみです!




iPhoneからの投稿