photo:01


photo:02


今日は勝野パパが乗馬するために御殿場に来ました。
自分が植えた桜が大きくなっているのでびっくり。そして私の誕生日にプレゼントしてくれたこの炉は、パパのお気に入り、よく火が燃えるんですよ!

photo:03


ある年の私の誕生日、2月6日の朝。外でパパが一生懸命庭に、穴を掘り始めました。
どこからか石を持ってきて周りにその石をおいて、暗くなった頃やっと炉ができました!

まきを燃やし火が赤々となった時。
ママ!
誕生プレゼントだよ!
とパパ!
えっ~と思ったけど、子供達がすごく喜びました!
それからはここでお芋を焼いたり、バーベキューをしたり、お鍋をしたり、大切な場所になりました!

今でも、時々パパがここでお鍋を作ります!
お客様にも食べていただいたりするんですよ。

photo:04


御殿場は、やっぱりノンビリゆったりしています。

近くにいらしたら、ぜひいらして下さいね!


iPhoneからの投稿