photo:01


photo:02


パパと雅奈恵と私!
スタッフも3人、そして、斎藤亢先生も一緒です。
羽田空港で懐かしい方にお会いしました。
お嬢さんが日本で活躍中のハワイに住んでいる素敵なお母さん!
勝野パパは若い頃に共演したこともあり、本当にお会いできて嬉しかった!
ホノルルでお食事の約束をしました。

photo:03


ハワイ島のシグゼンさんにもお会いしました。
こちらも久しぶり!
有名なクムフラの奥様もご一緒でした。
写真を撮らせていただきました。

また、ヒロにあるシグゼンさんのお店に行くお約束をしました。

来年のメリ モナークに行くことにしましょう!


iPhoneからの投稿