photo:01


photo:02


まずは、ビクトリアシークレットでunderwearを買いました!
ここは女の子のワンダーランド、かわいいものがたくさんあります、やっぱり下着に凝るのって、女の子にとって大切なことですよね!
もちろん娘のための買い物ですが、いくつになっても女は女の子に帰れるんですよね!

photo:03


モアナサーフライダーホテルは私にとって、とても思い出のある場所です!
庭にある、大きなバニアンツリー。
昔は、この木の下でラジオの放送やっていたそうです。
アロハコールズ!
懐かしく思う方もいらっしゃるのではないでしょうか!

photo:04


photo:05


実はここで私、勝野からプロポーズされました。
36年ほど前の話です!
何年たってもここは私にとって大切な思い出の場所です。
この場所に来ると、いつでもあの頃の気持ちに戻れます!
私はとても幸せでした!
バニアンツリーにありがとうと声をかけてきました。



iPhoneからの投稿