photo:01


photo:02


イタリア料理をいただきます。神戸のキャシーマムの近くにあるイタリアンレストラン、アランチェットに来ました!
私の大好きなお店で、本当に何を食べても美味しいお店です!
仲のいいご夫婦でやっている店なので雰囲気も最高ですよ。

photo:04


photo:05


季節の美味しいお魚やお野菜を使って今、1番おいしいパスタやサラダを出してくれます!
スタッフたちとのミーティングも楽しくできました。

photo:03


ご機嫌な気分でホテルにチェックイン、ちょっと遅かったので、残念なことにポートタワーはもうイルミネーションを消していました。
さぁ今夜はゆっくりと休みましょう!

そうそう、来月はアランチェットで生徒さんたちとお食事会をします。

おやすみなさい。



iPhoneからの投稿