photo:01


岐阜から帰って来ました。
ニャンコーズに、お帰りなさいと迎えられました。
ミカリは今日、病院に行ってきました。
前からちょっと悪くしていた目の調子が悪くチェックしてもらいました。
それと、毛玉がいっぱいっできちゃったので、シャンプーもしてもらいました!
嫌なことをされて機嫌が悪いミカリ、
他のニャンコーズにシャーシャー言ってネコパンチしています。

photo:02


photo:03


とばっちりを受けた、ルーシーとアン!
お母さんだから仕方ないね!

photo:04


photo:05


モモはいつもより伸びてます!

明日は年に1度の人間ドックです!
胃カメラも、マンモもやってきます。
今夜は何も食べられないので、早く休みます !
4年前に七奈美を亡くしてから始めた人間ドックです!


iPhoneからの投稿