photo:01


キャシーマム鎌倉の看板、フラッグキルトのまつり縫いが出来ました。
この後、キルティングをして、出来上がったら小町通りのキャシーマムの外に飾ります。
見つけたら、お店にいらして下さいね!

photo:02


photo:05


昨日の夕方の空は、ちょっと不思議な夕焼けでした!
ほわーんとして柔らかい夕焼けです。
明日はお天気悪いよ、ということかな?
確かにテレビの天気予報では、爆弾低気圧といってますもの!
鎌倉キルト展の最終日なのに!
でも夜からだそうなので、会場で皆様をお待ちしましょ!

photo:03


photo:04


6月のKA.HULAの宣伝カーが街を走り始めました。
雅奈恵は、札幌、東京、大阪の公演に参加します。
札幌では初めて、フラのワークショップをしますよ。
公演日の前日に行う予定になっています。
私も一緒にいますので、ご参加下さいませませ。


iPhoneからの投稿