photo:01


緑道を歩いていると、春のいい香りがしてきました!
沈丁花です!
私の子供の頃には、どこの家もこの沈丁花を植えていたので、春になると町中がこの香りで包まれました。横浜野毛の話です!

photo:02


あるのが当たり前だったので、大人になってから東京で沈丁花が無いのが不思議でした!
最近はどこの緑道でも沈丁花を見ることができます。そしてこの季節になると、いい香りを周りに漂わせています!

世田谷観音の桜のつぼみも少しふっくらしてきたようです。このところの暖かさに桜がちょっと慌てているのではないでしょうか。

photo:03


いつもの2人です。今日は三軒茶屋で教室と打ち合わせです!



iPhoneからの投稿