photo:01


アンとルーシー姉妹からのお知らせです!

アン:ねえ、ルーシー、毎年、春の陽差しがキラキラまぶしい鎌倉プリンスホテルのバンケットルームで行なわれている、アロハチャリティーハワイキルト展って知ってる?

ルーシー:あー、ママが毎年行くやつでしょ。行った事はないけど、ママがいつも楽しそうにお話してるの聞いてるから、よく知ってるよ。シラスとか、アジの干物とか美味しいお魚もたくさんあるんだよねー。

アン:そうよねー。お魚美味しいよねー。でもねー、もっといい話もあるんだよー!

ルーシー:なに、なに?

アン:キルト展の最中に、ハワイアンキルトコンテストがあるんだって!
自分で考えて、作ったミニタペストリーかバッグの写真を出せばいいんだって。今年のテーマは、花・家族だって。

ルーシー:えー、いつまでに出せばいいのー?今からでも間に合う?

アン:まだ大丈夫だよ。3月14日(木)に着けば大丈夫だって。
写真だから、まだ出来てなくても大丈夫だよ。でも、4月3日には会場に飾れるように作っておいてね。

ルーシー:コンテストってことは、賞品もあるの?

アン:あるって!いいものがいろいろあるって!
詳しい事は、キャシー中島のアロハチャリティーハワイアンキルト展、で検索してみてね!

キャシーマムもご応募、お待ちしているそうでーす!







iPhoneからの投稿