photo:01


今日は私たちのフラの先生、トニー先生が主催するフラのコンテスト、ホオラウレアジャパンの最終日。
結果発表の日です!
毎年、総合優勝のハーラウにハワイアンキルトを贈呈しています!
今年はこのキルト!
紫色に黄色でレフアのパターン。
クイーンエマカラーのキルトです!

photo:02


photo:03


トニー先生とステージでトーク!

photo:04


photo:05


帰りがけに岡山のアケタマサコ先生に久しぶりに会ってハグしました!
アケちゃんは日本で1番素晴らしいフラダンサーだと私は思ってます!
見ている人に思いを伝えられる人です!
性格も可愛い人です!

会えて良かった!
ちなみにジャッジで来ていたケアリーレイシェルにも会えました!
とってもいい日でした!


iPhoneからの投稿