photo:01


お家の中も暗いので、せめて気分だけは明るくしようと、ハワイアンソングをかけて、パンケーキにカフェオレの朝食にしました。
ウキウキしてきましたよ!
モモちゃんもご機嫌さん!

photo:02


ルーシーは何ですか?って顔!

photo:03


あれ!この椅子クッションがあったかしら?


photo:04


ドゥでした。

photo:05


パパは九州ロケから帰ってきて、次のドラマの台本を読んでます!

私は今夜8時5分から、NHKラジオ第1の「いとしのオールディーズ」に出演します!
全国放送なので、是非聞いてね!
1時間半ほど、私の生きてきた時代の音楽とそれにまつわるお話をします!
お楽しみに!


iPhoneからの投稿