photo:01


photo:02


8日から始まる銀座のギャラリーは、
泰明小学校の前の道をちょっと入ったところにあります。
1F、2Fそして地下の3フロアーを借りて、田中敦子さんの絵と私のキルトの展覧会をします!

photo:03


周りにはおしゃれなお店がたくさんあります。
パパの鉄道員の舞台を見て、その後に銀座に寄ってギャラリーを見て、銀ブラをするなんて素敵じゃありませんか!

photo:04


photo:05


そうそう、泰明小学校って島崎藤村が出た小学校なんですよね。あちらこちらに碑があってとっても歴史の勉強になりますよ。
さて、ギャラリー悠玄がどんなふうに変わるのでしょうか。お楽しみに。



iPhoneからの投稿