photo:01


七奈美の仏壇まわりの家具を買いにイケアに来ました。
今、仏壇が置いてある家具は、もともとあった家具なので、後に窓があったりして落ち着きません!
ということで、家具を買いにきました。

photo:02


photo:03


ちょうどお昼時だったので、IKEAのレストランでランチを食べました。
安くておいしくてびっくりしました。
特にローストビーフはすごく美味しかった…

photo:04


IKEAに来ると、いろんなものたくさん買ってしまいます。
素敵なお部屋のイメージがいっぱいあってキッチンも素敵だし、ベッドルームもリビングもいるだけでワクワクうれしくなりますね!

photo:05


お目当ての家具を見つけました。
家に帰って、勝野パパやモッチーに手伝ってもらって組み立てましょう!



iPhoneからの投稿