photo:01


photo:02


おしゃれな素敵なお店がたくさんあって、買い物しなくてもウインドーショッピングしてるだけで楽しくなります。
ビクトリアシークレットやボディ&バスなど若い人に人気のあるお店がどんどん増えてます。

photo:03


3階にあるホノルルコーヒーのオープンテラスでおいしいコーヒーをいただいてます。私はコーヒーがあんまり好きじゃなかったけど、ホノルルコーヒーを飲むようになってからコーヒーが好きになりました!
みんなそれぞれ好きなお買い物しているため、私は1人でぼーっと行き交う人を見ていました!

photo:04


ここに来ている人は、みんなとても楽しそうで生き生きとしています。ハワイはそんな力を持ってるんだと思います!
私たちもそう、いつも仕事に追われて、あちらに行ったり、こちら行ったりしている私。ハワイに来ないとのんびりできません。今回は本当に来て良かったなあと思っています。

photo:05


みんなが来るまでにまだ少し時間があります。勝野パパに素敵なセーターでも買ってきましょう!


iPhoneからの投稿