photo:01


photo:02


雅奈恵が走る事を応援してくれた全ての方に感謝します。ありがとうございました!

photo:03


photo:04


途中でリタイアすることなく、ちゃんとゴールできました。あちらこちら痛いようですが、やっと笑顔になりました。
フィニッシュTシャツを貰って、靴を脱いでビーチサンダルを履いて、やっといつもの雅奈恵になりました。
2012年、 30歳になった雅奈恵の挑戦でした!

photo:05


さあ、かなちゃん!シャワーを浴びておいしいご飯を食べにいきましょう。今日はユチョンの冷麺ですよー。
雅奈恵のホノルルマラソンが終わりました。


iPhoneからの投稿