photo:01


雨が降りそうな寒い朝ですが、元気な勝野パパと私は世田谷観音までウォーキングです。
世田谷観音の中もすっかり冬景色になって来ました。

photo:02


photo:03


パパも私もダウンジャケットを着て、あったかくして歩いてます。
私は去年パリで買ったお気に入りのアグーの靴を履いて、完璧に寒さ対策をしています。

photo:04


photo:05


世田谷観音から家までの途中の道で、街路樹の枝落としが始まりました。冬支度です!
それでもがんばって咲いているエンゼルストランペット。この健気さが好きです!

さぁ、今日はキャシーマムクラブの撮影です!


iPhoneからの投稿