photo:01


photo:02


上級の生徒さんが、作品を作りました。パッチワークのテクニックでハワイアンキルトを作る、そうするとこんな感じで素敵に出来上がります!
キルティングの針目もとってもきれいで、よくできています。

photo:03


photo:04


教室を終えて我が家に帰ってきました。
するとお茶目な勝野パパがニウさんで遊んでます!
こんな時間があるから私は笑顔でいられるんですね!
勝野パパに感謝しなくちゃね。
実は今、 CSチャンネルでパパのドラマを見ています。
「俺たちの朝」鎌倉を舞台にして、小倉一郎さんと長谷直美さんと一緒に出ていたドラマです。 26歳の勝野パパが、がんばってます!

photo:05


テレビ欄でチェックをして、ぜひ見てください。
若いパパが可愛いですよ!


iPhoneからの投稿