photo:01


実は今日の夜、遅めのたけちゃんのお誕生会をします。
七奈美は19日が誕生日だったので、一緒にお祝いします。もういないのにおかしいと思われるかもしれないですが、それでもやっぱりお誕生会はします!

ということで、美容院に行ってヘアスタイルを整えました。
そしてヤッコマリカルドに行って、お洋服を買いました。

photo:02


ヤッコのおしゃれなスタッフとパチリ!

紀伊国屋スーパーでもちょっとお買い物しました。

photo:03


ボージョレヌーボーが解禁になっていたので、試飲して一番おいしいなと思ったのを1本買いました。明日パパと飲もうかな!
おつまみは勝野パパが大好きなスモークハム!

photo:04


いつもここで1枚ずつ切ってもらいます。絶品なんですよ。


iPhoneからの投稿