photo:01


夏の暑さにめげて、しばらくウォーキングをやめていた神戸。今日はちゃんと1時間歩きました!
今日はとってもいいお天気。気持ちの良い光の中を歩きます!

photo:04


photo:05


大丸デパートの横は、昔外国の方の居留地でした。
今でも素敵な建物がたくさんあります。とっても絵になりますよね!

photo:02


photo:03


南京町の入り口です。
豚まんで人気のお店はこちらだそうです。
長い列ができてなかなか買えないそうですよ。この情報は、昔神戸に住んでいたパンチクリンさんからもらいました。

さあ、朝ご飯をしっかり食べて、今日は神戸大丸教室です!


iPhoneからの投稿