会場を後にして、ガレリアモールに来ました。

photo:01


可愛いバッグを衝動買いしちゃいました!
草間弥生さんのデザイン、気になっていましたので買っちゃいました!

photo:02


ずーっと縫っていたカレドスコープのトップが縫いあがりました!
ボーダーをソレイヤードにしたので、すてきになりました!

photo:03


photo:04


さあ、今夜のディナーはモールの中にあるホワイトオークスで食べます。(^O^)/
ズッキーニのフライが美味しかった!
今夜もカルフォルニアのワインをいただいています!

photo:05


明日はキルトショーの最終日です!
早く寝て、明日また会場を歩き回ります!


iPhoneからの投稿