photo:01


綺麗なむら染めをグラデーションで売っているお店がありました。
毎年出ているお店なのですが、今回はとても色がきれいになっていました。思わず買ってしまいました。

photo:02


photo:03


photo:04


ここのお店もとても可愛くて、ヨーヨーキルトを上手に作品にしていました。
ヨーヨーキルトってこんな使い方があるんだと目から鱗です。

photo:05


ここは爪のヤスリを売っているお店です。ヤスリだけを売ってるんですよ。ビックリでしょ!
使いやすくて綺麗なのでお土産にいっぱい買っちゃいました。
1日中歩いて、まだ半分しか見れていません。そろそろ夕方なので明日また案内しますね!



iPhoneからの投稿