photo:01


photo:02


フードコートはすごく広くて、すごい人でびっくりします。
昔のスキー場のレストランのようで席を取るのが大変です。
1人が席を取ってていて、他の人たちがランチを買いに行きます。
ここのランチは、テキサスらしくバーベキューやホットドックやナチョスです。
美味しくないので紹介はやめておきます。

さぁまた会場を歩きましょう。
この会場の広さ東京ドームの約2倍の大きさです!
本当に広くて歩くだけでも大変です。

photo:03


photo:04


むら染めのアーティスト、ステーシーを見つけました。
相変わらず可愛くて楽しいステーシーです。
長いおつき合いの二人です。20年ちかくになります。
私のアップリケキルトや、ステンドグラスキルトはステーシーのむら染めを使うことで、イメージが膨らんでいきます!
私の大切なブレーンです!



iPhoneからの投稿