photo:01


photo:02


結局眠れずにずっと起きてました。
夜が明けるのを待って、朝焼けの写真を撮りました。ヒューストンは空が広くて、朝焼けがとてもきれいです!
ヒューストンキルトフェスティバルの会場に来ました。10時オープンなのでそれまで並んで待ってます。

photo:03


キャシーマムですか、と声をかけて下さった方がいました。マギーさんとおっしゃって、東京生まれで今アトランタに住んでいる、私と同じハーフの方でした。いつも私のブログを読んでいらして声をかけて下さったようです!
一緒にショーを楽しみましょうと言って、今、会場を回っています。
素敵なとっても素敵な女性ですよ!

photo:04


コンテストの発表を廻って、御殿場の生徒さん達のキルトを見てきました。
グループキルトの第3位おめでとう!
リボンもちゃんともらってますよ。
とても綺麗でみなさんから声をかけられました。

photo:05


細かいキルティングで、凄い凄いとビックリしていました!
作った人が来ていないのが残念!


iPhoneからの投稿