photo:01


今にも雨が落ちそうな空の下、世田谷観音まで歩きます!
すっかり秋ですね。山法師の実が紅く色付いていました。

photo:02


世田谷観音のご住職とパパを、パチリ!
う~ん、 2人とも渋いイケメンですね!
太田ご住職がいつも言って下さる、今日も1日いい日でありますように、この言葉が大好きです。

photo:03


photo:04


帰り道のエンゼルストランペットが、きれいに咲き始めました。
私の生まれたマウイの家にも、このエンゼルストランペットが2本あって、まるでトンネルのように咲いていました!

photo:05


私にとっては懐かしいお花です!
今日は三軒茶屋教室です。



iPhoneからの投稿