photo:01


御殿場は雲が低くて、今にも雨が降りそうなお天気です!
ちょっと外も暗くなってきました。
でもキャシーマムカフェの中はこの2人のおかげで明るいです!

photo:02


生徒さんたちも、やっとクロワッサンバックができて皆さんご機嫌です。
ボーダーではなくドットで作ったこれもかわいいですね!
よくできています。

photo:03


photo:04


これはキャシーマムカフェだけのオリジナルキットです。とてもかわいい小さなキットで、オーナメントやコースターになってます。

実は、 19日、20日、21日の三日間、御殿場のキルトミュージアムではセールがあります!

キャシーマムカフェでは、雅奈恵のランチも用意します。
おいしいケーキもありますよ。
ランチのほうは限定なので、ご予約をしていただいたほうがいいと思います。
電話で予約できますのでどうぞ!

セールの目玉は、勝野家のガレージセールです。
撮影など仕事で着た洋服がたくさん出ます!
土曜日と日曜日はお天気が良いようなので、ドライブがてら是非お寄り下さい。




iPhoneからの投稿