photo:01


我が家の守り神、アンシーサーは今日もご機嫌です!
今朝は、雅奈恵がQVC出演のため、6時に起きました。
10時からの生放送なのですが、早めにQVCのスタジオがある幕張まで出かけました!

photo:02


今回のメイン商品は我が家でも重宝している掛ふとんカバーです、
たまたま勝野パパの椅子の上に置いてあったので写真を撮りました!
本当にこれは使い勝手が良くて布団カバーなのに布団を入れなければダブルのタオルケットになる優れものです!
こういうのが欲しいなと思う物が形になった布団カバーです!
柔らかい肌触りと暖かさが最高!
雅奈恵が放送中にちゃんと皆様にお伝えすると思います。

photo:03


私は、六本木ヒルズにいます!
今日が最終日でフレンドシップキルトコンテストの発表があります!
4時から発表です!
今年はビックリな結果になりそうです!



iPhoneからの投稿