photo:01


photo:02


昨日はひどい風でしたね!
みなさんのお家の方は大丈夫でしたか?
我が家は夕方6時ぐらいに、家の周りの木が倒れそうになり、勝野パパと2人、ロープであちらこちらを結びつけました。

そして今朝チェックをしました!
大丈夫、木は全部無事でした。
倒れるとご近所に迷惑をおかけしますから、良かった\(^o^)/

photo:03


そして今朝は、台風一過、いいお天気です。
ドゥも昨夜は風の音を怖がっていたのに、今朝はこの通り、のびのびしています。ルーシーもね!

photo:04


私は、東大病院に来ています。
手の痛みをとっていただくために!
生徒さんのハワイアンキルトのカットを早くしてあげなくちゃね!



iPhoneからの投稿