photo:01


photo:02


1人で行った雅奈恵を、テマエヴァのメンバーはみんなで温かく迎えてくれました。
なかなか上手に踊れない雅奈恵を、一所懸命みんながサポートしてくれました。
心から感謝しています。

photo:03


photo:04


また、3年前に亡くなった七奈美の夢を雅奈恵が実現してくれました。

photo:05


ステージで踊っていた雅奈恵は時々、七奈美に見えました。
本当に2人で1人でした!
見て下さった皆様!ありがとうございました。

雅奈恵はこれからも姉の思いを背負って、タヒチアンダンスやフラダンスを教えていくと思います。どうぞ応援してください(。-_-。)



iPhoneからの投稿