photo:01


photo:02


今日も勝野家のニャンコ達は元気です!
モモはすっかり鍋ネコになりました。

仕事に行くパパを送り出すと、階段にみんな集まってます。

photo:03


photo:04


photo:05


1、2、3、誰だかわかりますか?
上から、モモ、ビビアン、ドゥです!
パパは嬉しそうに、ニャンコ達に、
いってきまーす!
と言って出掛けました。

今日は、朝から打ち合わせだそうです!
昨日まで舞台だったのに頑張るね!
いってらっしゃい!

私は三茶でお仕事です!

さて、30日の午後4時から、雅奈恵のドキュメンタリー、「タヒチアンダンスの夏」が、BS日テレで放送されます。
雅奈恵が3カ月間タヒチに住んで、タヒチアンダンスを練習して、この夏に大きなタヒチアンダンスの大会にチャレンジした模様を放送いたします。
勝野パパも洋輔も私も出ています。
是非、ご覧下さいませ。




iPhoneからの投稿