photo:01


photo:02


たくさんのお客様がいらして下さって、ありがとうございました。
カフェのほうも大人気で、ケーキが焼き上がるまでお待たせしたりして、失礼いたしました。
ママンタルトを食べたかったのに売り切れちゃって食べられなかったというお客様、御殿場のキャシーマムではいつでも食べれますよ!
ちょっと遠いかもしれないけど、是非、御殿場まで足を伸ばして下さい。

photo:03


photo:04


今みんなで片付けています!
本当に本当に皆様ありがとうございました。

photo:05


私はとっても幸せでした。
皆様に会えて、話をして、一緒に笑って、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿