photo:01


今朝のモモちゃんは相変わらず変です!
大好きなドゥ兄ちゃんと同じ格好で何か見てます。

photo:06


見ているのは外の景色です。風に揺れる木をじーっと見ていました。
名前を呼ぶと、振り返った姿がまるっきり同じでびっくり!

photo:04


photo:05


その後はまるで猫の標本のように不思議な格好で寝ています。
モモ!と呼ぶと振り返ってくれました。これもまた変なカッコ!

photo:07


うーん、でもこれが癒されるんだよなー。

さぁこれからテレビ神奈川に向かいます。 12時からの生放送ですよ、皆さん見て下さいね。
それから横浜そごうの方には雅奈恵が朝から行ってがんばってます!
そちらも皆さん、ぜひいらして下さい。今日が最終日ですよ!



iPhoneからの投稿