photo:01


3週間ほどしっかりと面倒見てきたウルが、いよいよ里親さんのところに行きます。
シャーシャーと威嚇をして皆を怖がらせ、私も沢山噛まれたりひっかれたり大変だったウル。でもこの1週間ほどは甘えん坊のかわいいかわいいウルちゃんでした。
里親さんは猫ちゃんにとても慣れていて、前は7匹ほど猫を飼っていたそうです。
今は4歳の子が1匹いるだけで、のんびりとしているそうです。そこにウルが行ったら大変なことになりそうですが、きっと可愛がっていただけると思います。

photo:02


最後の抱っこをしてウルとお別れをしました。幸せになるんだよー、ウル!

photo:03


さあ、横浜そごうに向かいます!
もう雅奈恵はカフェにいますよ!


iPhoneからの投稿