photo:01


中央高速の談合坂にいます。渋滞は約20キロ位、時間的には3時間ぐらいかかりそうです。
今、談合坂で休憩中です。
お腹が空いてきたので、ちょっとお買い物。

photo:02


パンチクリンさんはおにぎりを買ってます。

photo:04


私は神戸屋があったのでパンを買いました。
これ凄いでしょ!富士山の形をしたメロンパンです。

photo:03


中にクリームがたっぷり入っていて凄くおいしかったです!ご機嫌です。
さぁ、ここから東京まで3時間位かかるそうです。
がんばりまーす。


私たちの車の前に大きなトラックが入ってきました。何となく見ていたら顔に見えてきてすごく楽しかったです!見えませんか?

photo:05


おめめとお口に、ブレーキランプはほっぺたみたいでランプが付く度、ぽーっとした感じに見えて、可愛い可愛い顔でした。
そんな話をしながら運転していたら眠気が消えました。よかった。

お家に着いたら、ウルちゃんにおいしいご飯をあげましょう。



iPhoneからの投稿