photo:01


今は八ヶ岳に着きました。
今日は松本、信州ゴールデンキャッスルでトークショーです。この時期は高速道路が混むので朝、はやーくに出発しました。
なんと朝5時出発だったんですよ!
ということで今8時30分、八ヶ岳サービスエリアに来ました。

photo:02


photo:03


ここで絶対食べたかった、まいたけのミニ天丼を食べます。
ここのまいたけ天は、お蕎麦でもいいんですけれども、チョーおいしくておすすめです。

photo:04


それからもうひとつ、ここのソフトクリームは最高に美味しいです。濃厚でクリーミーで、今まで食べた中で1番かもしれません。

photo:05


さあテンションが上がったところで、松本までドライブです。
行ってきまーす\(^o^)/




iPhoneからの投稿